MENU

ブログを始めて1年!感じたこと、思い返すこと

目次

今月でブログを立ち上げてから1年が経ちました!

ぼちぼち更新していって
記事は100記事達成しました!ヽ(*´∀`*)ノ
そのうち11記事は夫のものですがヾ(・∀・`*)←自分だけでじゃないのが正直悔しい。笑
(ちなみにブログは数が多けりゃいいという訳ではありません…)

改めて最初の記事を見返してみると
ブログ楽しい!!もっと記事書きたい!!
という気持ちを思い出しました(*^^*)

こちらは記念すべき最初の記事です↓

この短い短い文章を打ち込むのに何時間かかったことやら…!!
4、5時間はかかってたと思います。

頭をフル回転させて、ようやく書ききったときには
50m走りきった後かのように息が切れてへっとへとになったのを覚えています(´-ω-`;)

反響がただただ嬉しい!!

おかげさまで見てくださる方もいて

ブログ見ました〜!

なんかほっこりする♡

実際にお店行きました!

と直接言ってもらえるのが
とってもとっても嬉しいのです(。uωu。)

これからもそんな方たちのためにも
少しずつ更新していきたいなと思っています!♡

古民家に引っ越して1年半

アパートからこの古民家に引っ越して早1年半。

家族4人、すっかりこの家にも馴染みました。

子どもたちは
息子…3歳10ヶ月→5歳3ヶ月
娘…0歳11ヶ月→2歳4ヶ月

…待って!!
娘まだ0歳だったんやん!!!((( ;゚Д゚))

いや〜時の流れは恐ろしいね(´Д`;)

息子はもう年長さんですよー
早いわーー

そして来年1年生ですよ!!!!Σ(=゚□゚=;)

大きくなってます。笑

ちなみに
当時、私はちょうど30歳でした。

節目の年に人生の大きな転換ができたのは
今までの人生を振り切って意識改革にもなったような気がして
心機一転がんばろう!という気持ちも湧いていました。

そして想像以上に
この古民家が我々夫婦にフィットして
ただ生活しているだけで幸福度が高いってことにびっくりしています!

住むところってとっても大事なんだな!と改めて実感。

今年は家の修繕を進めていきたい!!(´;ω;`)

Twitterでも発信中♪

最近はブログに書くまでもない小ネタなどは
Twitterでの発信もしていますので
もしよければ Twitterも覗いていってくださいね(^^♪

おわりに

これからも子育てのことや暮らしのこと、野菜作りの事などを 
更新していきますので良かったら見ていってください(*´ω`*)

ゆー

いつも読んでくださってありがとうございます!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2児(5歳息子、2歳娘)の母。畑いじりが趣味。イラストを描いたり、書道が好き。

コメント

コメントする

目次
閉じる