MENU

コープの個配で、スーパーの買い出しゼロ!?

主婦にとっては驚きのタイトルだと思われます!
ですがこれを実現しているママがいるのです(^o^)

コープの個配をいかに活用しているのか
こちらのブログに書いています(*ゝω・*)丿

夫の事務所のスタッフ、さゆさん(*^^*)
私と同い年ですが、とっても頼りになる方です(^^)/

このブログを見て本当に契約しようかと考え中です!!

妊娠中、1歳未満の子がいる方は利用料無料だったので
子どもを家で見てた時は私も利用していました。

まさかこの個配サービスを極めてる人がいるとは!Σ(゚Д゚)

子連れでスーパーに行かなくても済むならそうしたい( TДT)!!

だけど個配は週一回の配達なので
そこをどう攻略するかですよね〜〜Σ(´д`;)

ママさん必見のブログです!!

私も何度も何度も見返しています!
今後の記事も楽しみですね(*^^*)!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2児(5歳息子、2歳娘)の母。畑いじりが趣味。イラストを描いたり、書道が好き。

コメント

コメントする

目次
閉じる