MENU

アイコン画像を描いてみました

いつも夫のiPadを借りて描いています。

なんだかほのぼの。自分でもほのぼのした性格だと思っています。

ちなみに夫を描くときは眉毛をつり上げて描くので、眉に関しては私と真逆です。

夫の絵はわりとスラスラ描けますが、自分はなかなかすんなり描けません。

また夫の絵もいつか載せますね。

目次

お褒めの言葉を頂戴しました…!

夫から「文章が自分より読みやすい」と言ってもらいました!!

苦手だと思っていた、文章を書くことが……しかも自分より!?

日頃から指摘ばかり……

…ゴホン…

いや、ご指導いただくことが多い中、お褒めの言葉がいただけるとは…!

身に余る思いでございます(´;ω;`)ウゥゥ

ですが会話は上手にできません。笑

会話は好きですよ!会話のスピードに頭がついていかないだけです。

それも先ほど夫に解読していただきました。

いつも翻訳していただき誠に感謝です。

「ゆー」と「ナー」

ニックネームを「ゆー」にしたのですが

夫に合わせてカタカナにしようかなーと始めは思ったんですが

ひらがなの方が私っぽいなって。

ひらがなの方がゆるい感じしませんか?

そろそろ私の人物像が見えてきましたか?笑

あと「ユ」「ナ」ってちょっと似てるなと思って、ぱっと見わかりやすいほうがいいかなーと。

そして夫はカタカナが似合う人です。

Webの仕事をしていることもあってか、体内にICチップを埋め込まれたサイボーグではないかと思うことが多々あります。

律儀でちょっとお堅い感じの、カクカクとしたイメージです。

どうでしょう。伝わりますか?

試行錯誤してみる

ブログの機能をあれこれと試しながら進めています。

夫の記事を参考にしながら見様見真似で書いています。

写真の入れ方なんかさすがやな~

お~見出しってこう入れるんかー

と思いながら見ていますよ。

「分からないことがあれば何でも言ってね!」

と言ってくれましたが、

「分からないことがあればとにかくググれ。」

と教え込まれているため、今はグーグル先生の教えを乞うことにします。

タイピングも遅いのでまだまだ時間かかって書いていますが

とても楽しい時間です♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2児(5歳息子、2歳娘)の母。畑いじりが趣味。イラストを描いたり、書道が好き。

コメント

コメントする

目次
閉じる