MENU

改めて自己紹介

ゆーです。

ナーさんが自己紹介していたので、私も改めてもう少し自己紹介してみます。

母の故郷である長崎県佐世保市で産まれ、兵庫県豊岡市で育ちました。

社会人になってからは、地元のスーパーでレジ打ちを主にしていました。

25歳で結婚し、26歳で第一子を、29歳で第二子を出産。

元々、絵を描いたり文字を書くのが好きだったので、たまに夫に頼まれてイラストを描いたりしていましたが

第二子出産前に本格的に夫の仕事を手伝うようになり、事務作業をしつつ将来のためにWebの勉強もしています。

2020年11月に古民家に移り住み、のびのびとした環境で子育てもやっと楽しめるようになってきたように感じます。

4月に入ってからは畑作りを始めたのですが、これがまた楽しくてしょうがない!

いろんなことが書きたくて仕方ないのですが、なかなか言葉が出てきてくれない!

ふー、たくさん書いたぞ!…と思ってもあんまり文字数進んでないのが不思議。

好奇心旺盛ですが、いざ何かするとなると小心者。

歌うこと、絵を描くことが好き。そんな私です。

ちょっとうまく自己紹介できなかったかもですが、それも私らしいかな。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2児(5歳息子、2歳娘)の母。畑いじりが趣味。イラストを描いたり、書道が好き。

コメント

コメントする

目次
閉じる