MENU

自己紹介&このブログを運営する理由

ナーです。

妻の投稿から遅れること1日、その間妻は2つの記事を書いていました。
すごく楽しそうでほんとによかったー。

このブログを始めた理由の一つは上記のとおり妻のためです。
アウトプットする機会をあげたかったし、当人も欲しがっていました。
記事を読んでいると僕の気づきにもなって、本当にいい機会が作れたなーと思っています。

また結果として、お互いが見ることが前提になっているので具体的な対象をイメージしながら文章を書けるというメリットも生まれました。
漠然とした不特定多数の人に向けて書くのは難しいですよね。

申し遅れました、ナーと申します。
まずは見出しもつけずにだらだらと書きます。

生まれ育った兵庫県北部(但馬地方)にて2011年にWeb系受託制作業で起業し、
先月で10周年を迎えて11年目に突入しました。

2020年11月に山村の古民家を購入して、
今は長男(4歳)長女(1歳)と暮らしています。

ここに至るまでの過程もこのブログで伝えていきたい内容なので、
それについては今後ゆっくりと記事にしていこうと思います。

さてブログを運営する目的2つ目です。
それはこの生活の魅力を伝えるということです。

自分は今の暮らしが大好きで、このまま一生を終えたいと思っています。
ただ今の状態がベストではないので、自分にとっての理想の生活を追求していき、その過程ごと記録をしていきます。

この生活が楽しく幸せで、きっと同じように感じる人は他にもたくさんいると思っています。
でもそんな人達の中にはそれに気づく機会がない、もしくは実行に移せない人もたくさんいると思います。

私はそんな人たちに向けて、このブログを綴っていきます。

動物らしい生き方を一緒に楽しみましょうー。
数年後は小学校の存続も危ぶまれる地区なので、同じ地域に人が増えるともっと嬉しいです。

こんなことを書いてきましたが、テクノロジーは大好きです。
だからこんな仕事を好んでやっているのだと思います。ガジェットも大好きです

そんな自然とテクノロジーの丁度いいバランスを模索しながら日々を楽しみます。

よろしくお願いします!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる