MENU

WordPress編集したよ

ナーさんにこうした方がいいよ!って言ってもらったところを修正しました!

目次

そう…!まさにそうしてほしかったんです!!

もう脳内筒抜けですか?

と言わんばかりの察し力。

私はここはこうして欲しいなど、何も言っておりません。

2人で記事を書いてるので、どちらが書いてるか分かりやすくしたいなー。
なんで私の記事の写真は一覧画面に反映されてないんだろー?

と1人、もや~としていたところだったんですよ~~。

ちょっと今は理解できません。

アイキャッチ画像とかは理解できたし、編集の仕方も分かったよ!

だけどちょいちょい難しいです。

今回は40px✕40pxのサイズにして、cssで円形表示にしました。

スマホはキャッシュが強いからまだ四角形のままかも。

https://yunamura.com/blog/wordpress-customize/

この辺とか徐々にでいいですか、先生。

もう頭、弾けそうです。

パーマリンクを編集した方がいいのは分かったよ?

だけど、どう変えたらいいのかが分かりません!!!

「へ?分からないの?」
みたいな顔をするのはやめてください…!!!!

なるほど。こう変えればいいのね。ほー。

私は「URLスラッグ」の名称を何にすればいいのかが分かりませんでした。

ナー「1から10まで順々に教えなきゃいけないんかー」

そうよ!?そんな一気に飛び飛びで行かないで??
今の私は、那田蜘蛛山の前で取り残された善逸みたいになってるよ?

とは言えおもしろい!

できなかったことができるようになっていく過程がめちゃくちゃ面白い!

今後どんなふうにこのブログが進化していくのか
すごい楽しみです(^^♪

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2児(5歳息子、2歳娘)の母。畑いじりが趣味。イラストを描いたり、書道が好き。

コメント

コメントする

目次
閉じる